単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2022-06-12から1日間の記事一覧

Vampire Survivorsは300円の買い切りゲームで超楽しくて100時間はやってる

Steamで購入した『Vampire Survivors』をもう百四十時間ほどプレイしている。三百円のタワーディフェンス型。最近は、壱百満天原サロメ嬢の配信を見ながらまったりやっているが。購入当時はハマりすぎて寝不足になった。夜にプレイしはじめ、「最後にあと一…

酩酊日記 part0

酔っている。酩酊しているって書きたかったけど、あんまみんな酩酊って言葉は口にしない。宿酔とかまず人の口から聞いたことがない。その言葉ってどういう意味?って聞かれるのがしんどい。その場に馴染めてないことの証明のように感じてしまう。 みんなが口…

恋愛SLGのHゲーとは何ぞや 、『天使の囀り』を読んだ

天使の囀り (角川ホラー文庫) 作者:貴志 祐介 KADOKAWA Amazon ネタバレあります。貴志祐介の『黒い家』や『新世界より』しかり、シナリオ自体はわりと序盤で予想が付きやすい。どんでん返しはなく、むしろ取材や文献などによる膨大な情報量によってストーリ…