単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2022-06-14から1日間の記事一覧

脳内高速連想ゲームを文章にできるようになる

脳内高速連想ゲームを、文章に写し取ることができるようになってからというもの、なんかもう無限に文章が生成されていく。 無限にブログを書ける。無限に話題が尽きない。そんな気持ちになっている。 おれの頭の中でずっとやってる脳内高速連想ゲームは、注…

「私の人生ってね、三分の一は物を探している時間だと思いますわ」

壱百満天原サロメ嬢の百万人登録記念焼き肉配信で、「私の人生ってね、三分の一は物を探している時間だと思いますわ、ほんとに」とおっしゃられてまして、俺の人生も大概そう。あくまで印象であって事実ではないが、毎日毎日、物をなくしては探しているとそ…

MEAT EATERS『首』 歌詞文字残し

MEAT EATERSの『首』の歌詞文字残し (以前はフリーダウンロードできた)デモ音源『4tracks』収録 『首』 世界がクソなのは/自分自身がクソだから うんざりするほど/当たり前のことさ 笑うしかないなら/もう大笑いでもすれば どうしようもないなら/首でも吊れ…

またMEAT EATERSってバンドにハマっている

MEAT EATERSの名作『so messed up』は、手に入れるのが非常に難しい。Amazonに在庫はなく(数年に一度だけマケプレで出品される)、過去にメルカリでも一切取引されていない。もうライブの物販で販売されているかもわからない。以前は公式HPで、『4tracks』と…