単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2022-11-14から1日間の記事一覧

こんにちはベイビー

なぜだか分からないがどのような自分だとしても開き直れてしまいそう。そのようでしかなかったと思ってしまう。 せめて人の役に立たないといけないという強迫観念があるので為になる情報を書くと、「うたわれるもの」シリーズはスマホのアプリで無料でシナリ…

ラッキー

酔いつづけるのが上手くなりすぎてしまった。軽く十時間以上は酔っているっぽい。その二倍かもしれない。わからない。 泥酔し、すでに明日を落としているっぽいので、明日はおそらく休日になるだろう。 簡単に休日にできるような職には社会的地位も持続可能…

ハッピー

アルコールを大量に摂取すると時間感覚が消滅する。そもそも時間というのは人間が熱力学の第二法則を「発見」してしまう錯覚でしかない。って本に書いてあった。 ブログのタイトルを付けて消した。適当に付け直した。タイトルでアクセス数は変わるというが、…

酩酊日記 part2

Flying Lotusの『You're Dead!』 を聞きながら書いている。二十五歳以降ならば人生でもっとも多く聞いたアルバムと断言できる。 もうだいぶ前だが、このアルバムがトリップしている状態でどのように響くのか気になる一心で生まれてはじめてODを試してみた。…