単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2022-11-27から1日間の記事一覧

Syrup16g『Les Misé blue』 全曲感想

Syrup16g『Les Misé blue』全曲感想。 結局、俺は「いい」を色んな言葉で言い換えているだけ。「いい」を余計なもので彩っているだけ。俺はたったいま酒乱で頭の中は治安が悪い地域の排水溝みたいになっていてそこに見つけた言葉をせっせと拾い集めてパッチ…

酒乱

酒乱でただのドキュン層(はSyrup16gの『深緑の Morning glow』から引用)がいっぱい生息している街で俺は暮らしていて当の俺も酒乱になって深夜徘徊することがたまにあって俺はうるさくないが人はうるさくて外から聞こえる深夜二時の酔っ払いの叫び声。聞き取…

多分、そう。

俺は布団ちゃんという配信者が大好きで、その布団ちゃんがニコ生時代に即興で弾き語りをした曲の「多分、純」という曲(福山雅治の『少年』のコードとサカナクションの『多分、風』という曲名を借用した)が好きで、それを秋山黄色がカバーした「多分、純」…

Syrup16gについて書こうとすると気持ち悪い文が書かれてしまう

酔っているときに書いたものは酔っていないときに読み返すと気持ち悪くて面白いのでやってしまう。 Syrup16gの『Les Misé blue』の全曲感想をコツコツと書いている。楽しい。いろんな言葉が溢れてくる。感傷や憐憫というような、お一人様専用の感情が迸って…