単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2022-12-30から1日間の記事一覧

2022年に書いた記事の振り返り

十年後に、十年前の自分を振り返ることのできる、ただその権利のためだけに書きなさい。 ひたすら少数の者のために手紙を書くがいい - 関内関外日記 この教えには抜け道があり、脳内連想ゲームの写経や酩酊しているときの文章は十年後とはいわず一週間後にも…

マッチング待機時間に寝てしまったり目をつぶれば五秒くらいで夢を見るくらいに泥酔しながらスプラトゥーン3のサーモンランをやっているがウデマエはたいして変わらないのが不思議でおそらくは習慣の力が働いているのだろう。習慣にできないことが多々あって…

懐かしい音楽語り part2

年末に泥酔しながら学生時代にハマっていた曲を聞くのは卑怯なくらいにおもしろい。おれは小学生の頃はJ-POPにハマり、中学一年生の頃だけニューメタル/ミクスチャーの洋楽にハマり、それから高校生までHIPHOPにハマり、高校生からは邦楽ロックにハマった経…

懐かしい音楽語り part1

『Kick Back』や『Subtile』を歌いながら部屋の掃除をしていたら、学生時代に使っていたSONYのオーディオプレイヤーが出土した。このDAPについては記事に書いた記憶があって調べてみたら記憶は正しかった。充電は持たなくなったがUSBケーブルにつなげばいま…