単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

「人は一人逃れようもなく」の惑星から脱出したっぽい

 五十嵐隆は宇宙服を手に入れて「人は一人」の惑星から脱出したっぽい。Mamaが「So lonely?」と聞かなくなったぽい。「ひとりの世界には仲間がいっぱい」の惑星に到着したっぽい。aloneでもlonelyではないっぽい。でも一曲くらいはaloneかつlonelyっぽい。

 なんか嬉しいな。俺は嬉しそう。

 「Les Misé blue」は暗そうで明るいし、明るそうで暗くていい。明るいとか暗いとか陽キャとか陰キャとかどうでもいいくらいにいい曲が多くていい。

 『深緑の Morning glow』の「あなたに歌う うた/朝まで歌う うた」によって、これまでとこれからの夜が救われた。夜が救われてよかった。これ以上にいいことはめったにない。