単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

朝まで聞く うた

 俺に必要だったのは、3mgの睡眠導入剤を飲んでも眠れなくてしんどくなってきて酒を飲んでしまってますます寝れなくなって後悔して運が悪いときはフラッシュバックしてさらに運が悪いとパニック発作になってついには朝焼けがカーテン越しに差しこんでさらにしんどくなってどうしようもなくなったときに聞きたくなる歌だったんだな。ずっとそういう歌が聞きたかったのだろう。朝まで歌ってほしかったのだろうな。今ではすっかりファンの交流場になっている5chのSyrup16gスレで「寝れねぇもう遅せぇよねぇ」という『不眠症』の歌詞がたまの深夜に投稿されているのを十年くらい観測しているがあの人(同じ人なのかは分からない、俺も伝説板にあったときはたまに書き込んでいたし)にも『深緑の Morning glow』が届いたらいいな。俺は訳分かんないくらいに「朝まで歌う うた 」で感極まっている。「救われた」という気持ちでいっぱいになっている。過去と未来の朝になってしまった夜が救われはじめた。よかった。嬉しい。幸せ。あとはなんだろう。ありがとうだ。ありがとう。