単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

冒険


 コミケに行ってきました!

 目的は、わたしが敬愛するブロガーさんが携わってる本を買う&喋ること。行きの電車で、突然のパニック発作に襲われて途中下車しました。行くか帰るかについてひたすら葛藤し、しばらく休憩したら気持ちが落ち着いてきたので、「こんなに楽しみしていてせっかくこの日のために準備したからもうちょっと頑張ろう」と行くことに。

 また電車に乗って会場へ。で、会場に付いてそのブースに行くと「完売」の文字が。ツイッターをみると、どうやら数十分前に売り切れたようで。このときすでにパニック発作を起こした時点で精神的疲労がすごくて、そこで途中休憩のせいで目的の本が買えなかったショックがあわさって相当落ち込みました。せめてある方に会えばよかったものの、気持ちの余裕がなくなっていて会話ができるような状態でもなかったのでもなく、諦めて帰宅。


 といったかんじで一応コミケに行ってきたんですが何もできませんでした。楽しむ余裕がなくなっていたのでほんとにただ行って帰ってきただけになりました。まあそういうこともありますよね。

 こういうことだけは絶対に起こらないようにと、前々からしっかりと準備してきたんですが、どうにもうまくいかないようですね。すごく楽しみにしていた分だけショックも大きかったです。最近は調子良かったらきっと大丈夫だと思ってたんですが。なんとも不甲斐ない結末に。


 まあしかし、なんだかんだでそのブロガーさんっぽいひとを見れただけでも良かったと思えてきました。ったくもうせっかくの機会に何をしてんだか。自分の甲斐性のなさが笑えますね。またコツコツやっていこうと思います。