単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

えーと


 「しばらく更新停止します」って宣言して五日後に記事を更新する、という無責任なことをしてしまいました。コメントをくれた皆さん、心配をかけた皆さん、本当に申し訳ありません。


 えーとですね、あの記事を書いたときは本当に三か月くらいはブログを更新しないつもりだったんですよ。もう今年はブログを更新しないよ、と固く決意したんです。だったんですが、今日のバックホーンのライブに興奮してライブレポを書かずにはいられませんでした。というのも、私には有り余る興奮を共有できる友人がもういないので、これはブログに書くしかないということで更新しました。
 

 これからも宣言したとおりに、基本的にはしばらく更新停止します。しばらくってのはだいたい今年中を想定しています。ですが、今日のようにまた「書かずにはいられない!」という衝動的な意欲が沸いたときには更新することします。それってただの不定期更新じゃん、って言われればそのとおりでまあそういうことになります。


 こんなつもりではなかったのに! 続けるという意思が弱いように、辞めようという意思も弱いってことですかね。多分こんな感じでずるずると続けていくのかもしれません。好きにようにすればいいよ、どうでもいいよ、とにかく書いたほうがいいよって人が殆どだと思うので、言動の無責任さにちゃんと反省はしつつ、これからは柔軟にやっていくことにします。


 それでは。