単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2014/09/14

 


  というツイートにあるようにいま気が狂ったように酒を飲んでいます。まったくもって訳が分からなくなっています。それでも自意識は過剰のままで相変わらずですが。で、酩酊と同時にお気に入りの曲をATH-A900でひたすら聞きつづけていて、今日はそのとき聞いていた曲をYoutubeの動画を張って紹介します。あえての洋楽縛りでいきます。


 

 身体性とはこのこと。身体が活動します。
 
 
 
  ミクスチャーの心地よさとメロディーの素晴らしさ、それと程よいマニアックさがたまりません。

 
  
 荘厳で神秘的なメロディー。このバンドの曲で一番好きです。この曲の動画のコメントで、一週間前に亡くなった知人がピアノで弾いていた曲だったからこの曲を聞くと切なくなる、ってコメントがあってグッときました。何かしらのエピソードと融合してしまったときは最強の曲になるでしょうね。それこそ一生引きづってしまうくらいの曲に。



   ただでさえ最高の曲なのに、 ドニー・ダーコという最高の映画で使用されていたもんだから、どうしようもない気持ちになります。いろいろなものが引き裂かれますね。


 

 2分くらいからの盛り上がりが最高ですね。血圧とテンションが急上昇します。ヤバい。

 

 KORNで一番好きな曲ですね。中学一年生のころからずっと聞いていました。色々な感情が沸きあがって嗚咽してしまいました。
 
   

 なんかもうすべてが浄化されます。0です、0ですよ、これ。葬式でずっとリピートして欲しいです。死ぬときにも聞きたい曲。意識が消滅する瞬間にこの曲が流れていたら最高の旅立ちを演出できそうです。こんな感じで死にたいですね。