単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしよければ『東京デマイゴ』と『故郷ノ空』を通しで聞いてほしい

所持しているCDのフリマやマケプラなどの中古市場価格が高騰する理由は様々であり、そのバンドの人気や売り上げ枚数だけでなく、所属レーベルとの契約事情やメンバーの盗難事件なども踏まえて考えるべきとはいえども、結局は高騰化して流通量が減ってしまう…

バズマザーズの初期作品サブスク解禁

所持しているCDがフリマやマケプラで高騰していくのは、そのバンドが人気がないだけではなくて所属レーベルとの契約事情も踏まえて考えるべきとはいえ、結局は流通してないと聞かれる機会が減り、届くべき人に届かなくなるのは確かであり、それでいえば、今…

じゃあみんなまた明日ね!

昨日までは絶対に死にたくなかったので酒を控えていて、もうそうじゃなくなったし、西村賢太の『一私小説書きの日乗 憤怒の章』を読んでたら、筆者が毎日のように宝焼酎を飲み干していて(正確には三分の二くらいだが)、つい影響されやすい私は宝焼酎を飲みつ…

ライブメモ syrup16g 23.7.5 京都磔磔

スマホから。ライブメモ。キーボードが壊れてPCで書けないので。 ・今日はsyrup16gのライブに行ってきた。京都磔磔。 ・磔磔ではメンバーはステージ裏から客席の横を通ってステージに上がる。 ・楽しかった!一週間前のなんばhatchでのライブは感動や、「人…