単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BACK HORN名曲レビュー 「美しい名前」

THE BACK HORNの名曲といえば、この「美しい名前」を挙げる人は多いのではないでしょうか。 彼らの優しさに溢れた紛れもない名曲で、さらに、この曲の制作エピソードの切実さもあいまって、「名曲」と呼ぶに相応しいとおもいます。 全曲レビューその13は、「…

ミライボウル/ももいろクローバー レビュー・感想

1ヶ月かほど前にミライボウルの公式MVがYOUTUBEにアップされ、現在では相当な視聴回数になっているようです。 この曲のリリースはまだなのですが、このブログではいち早くレビュー! URL http://www.youtube.com/watch?v=KUoy582ePlQ&sns=em 『曲の展開に合わせて…

【Magia】 /kalafina レビュー・感想

Magiaがついに届いたっ! このジャケット絵はアニメの今後の展開と予想するのが道理なのでしょうが…。 今までのミスリードを狙った公式の情報のせいで素直にそうとは思えませんね。 取りあえずほむほむが可愛い! パッケージもデジパック仕様なので大事にしないと…。 Magiaを…

コールドフィンガーガール/栗山千明 with 浅井健一

「正しい生き方 正しい死に方って 一体誰が知ってるの? 一体何が?」 夏の日照りが道路を焦がす季節に僕は人生の「生き方」に悩み悩んでいた。 世間では相撲の八百長、政治家の汚職などの暗いニュースが絶えず流れている。 僕だけではない。国もまた「生き…

coaltar of the deepers 「THE VISITORS FROM DEEPSACE」 全曲レビュー

ワンマンライブに行けなかったからcoaltar of the deepersのアルバムをレビューします。 今回レビューするのはdeeprs初期の名盤「THE VISTORES FROM DEEPSACE」 これを直訳すると「深遠からの使者」 タイトルは言い得て妙ですね。 私が初めてdeepersに出会ったのがこの鮮烈的なア…