単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BACK HORN「シリウス」 感想

※ひとりのファンが興奮してギャーギャーと書き殴っている記事です。レビューは後日に書こうと思っています。こういった感想は初めて聞いて興奮している時にしか書けないと思うので。シリウス(初回限定盤)シリウス やべーこれはかっこいい! バックホーンなら…

ハンターハンター No.338 「樹上」 感想/ジンの台詞の考察

追い求める……世界の果てまで!!HUNTER×HUNTER 第338話 「樹上」感想。

ハンターハンター 幻影旅団と十二支んの共通点の考察

HUNTER×HUNTERの考察記事。今回は「幻影旅団」と「十二支ん」の集団の共通点について考察していきます。単行本派の方はちょっとだけネタバレがあるので注意。

「ヒナまつり」 大武政夫 1巻、2巻 感想

ヤクザとサイキック少女同居生活中! ヒナまつり 1 (ビームコミックス)ヒナまつり 2 (ビームコミックス) いやーこれは面白い。ある日突然少女と暮らすことになったヤクザ。その少女は実に破天荒で無邪気でヤクザは振り回されてしまう。ってストーリーのあら…

Syrup16gの曲レビューその20「ex.人間」

Syrup16gの曲レビューその20「ex.人間」。「HELL-SEE」というタイトルのアルバムの中、もっとも不健康そうな雰囲気が漂う曲。 道だって答えます 親切な人間です でも遠くで人が 死んでも気にしないのです ひたすら不健康。じわじわ効いていく毒のように、派…

Syrup16gが解散してから四年が経って変わったもの

感傷たっぷりに嘆いてみる。変わってしまった。 昨日、久しぶりにSyrup16gを聞いていました。そして昨日3月1日がSyrup16gが解散した日であることを忘れていました。いつの間にか私の中で彼らの存在が薄くなっていたようで、その証拠に最近は全曲レビューはめ…

ストイックの美学  BRAHMAN『Antinomy』

寝ても覚めてもBRAHMANの日々。こんなにハマったのは何年振りだろうか。今回はBRAHMANの『Antinomy』 のレビューとなります。 ハードコアとして語られることが多いBRAHMAN。今作は従来のハードコアの激しさを受け継ぎつつも、何よりメロディーが美しい。そし…