単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Syrup16gの曲レビューその22「さくら」

さくらが咲き乱れるこの季節は、人生においての岐路となる時期のせいか、ふと昔のことが思い出すことが多くて。その思い出は、ただ懐かしいだけで、別に楽しいものでもなく、むしろ辛いことのほうが多かったのですが、それでも懐かしくある。 許せないことや…

ハンターハンター No.340「特命」感想/ビヨンドとネテロのリーダーとしての違い

そして、休載へ。HUNTER×HUNTER第340話「特命」感想。それと、ちょっとした考察も書きました。

試行錯誤

今回は俺という一人称で。 ブログを続けていくうえで、一番の障壁になっているのがプライド。こんな記事を公開してもいいのだろうかという不安、これは特に問題ないのですが、こんな記事を公開したら自分ではどう見られるだろうという不安、これが問題になっ…

Syrup16gの曲レビューその21「無効の日」

ダウナーな気分のときは、Syrup16gのCOPYが聞きたくなる。特にうってつけなのが、アルバム二曲目の無効の日。なんともいえない気分にさせてくれる。静謐さがありつつ、重苦しさもあって、つかみどころがなく不思議な感覚に満たされる曲。Syrup16gの曲レビュ…

THE BACK HORNニューアルバム「リヴスコール」発売決定! 全曲予想

遂に、来た!! THE BACK HORN、1年9カ月ぶりニューアルバム誕生 リヴスコール(初回限定盤)(DVD付) 嬉しいニュース。 三月末からこじらせていた憂鬱が一気に吹き飛びました。先月に新曲「シリウス」を発売したばかりのTHE BACK HORN、ついに待望のニューアル…

ハンターハンター 30巻 感想

ハンターハンター30巻感想。…そうか。余は、この瞬間のために、生まれて来たのだ…!!(いまにも消え入りそうな表情で)HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)