単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

Steins;Gate 第六話 第七話 第八話 第九話

これまでに書いた感想のまとめを置いときます。見所は話数を増すごとに文章量が多くなるところです。
それにしても第六話から感想を書くって中途半端。ここらへんにsrpeedのテキトーさが見られます。

記事と一緒に抜粋した文章も。


Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」 感想

これまでのセリフからすでに予測はできていましたが、牧瀬クリスがネラーと完全に判明しました。おそらく自分のスレを見て喜んだりへこんでいると予想されます。「ちょっ・・・! 牧瀬紅莉栖はヽ(*゚д゚)ノカイバーカワイイスレってもう!」ってな感じで、嬉しいやら恥ずかしいやら分かんなくなって、あたふたするのがかわいいです。そして、そこには鳳凰院凶真の書き込みがあるか探しちゃう。


Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」 感想

ダル「あぁいいお もっと罵ってくれて OKだよ

Steins;Gate 第7話「断層のダイバージェンス」 感想

牧瀬クリスは可憐な一面だけでなくツンデレっぷりも発揮。
才女、おそるべし。これも計算なのだろうか。かわいい。

Steins;Gate 第6話「蝶翼のダイバージェンス」 感想

そして、ダルの下ネタっぷりもとどまることを知らない。
バナナが大活躍です。ついにブラックホールの穴も餌食に。