単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2023-05-07から1日間の記事一覧

こんな未来

梨本ういの『そんな未来』をBGMに書かれた。 www.youtube.com おれのライフステージが変わらないのは設計段階のバグなのか、現代人に必須の自己啓発のコマンドを選択していないせいなのか。もしくは型に嵌ったライフステージの移行を成し遂げていないと「変…

甥と伯父

甥からの好感度が一定の値を超えると急に甥がおれの価値観に迎合しはじめる現象が発生する。 例えば、GW旅行中おれは甥とホテルの温泉に何度もいって(平均的回数は1日に2回)、おれは暑いのが苦手なので「暑いよー水風呂いってくるー」と頻繁に水風呂でクール…

宿泊ホテルのブラウン管

旅行一日目は口コミでリーズナブルさが主に評価されているホテルに宿泊した。 ブラウン管!アスペクト比が違う! ワイプ字幕が見切れている! 画質がひどい! AVケーブル接続しかない! とひとりで楽しい。 もしやこのテレビで今やってるホラー番組は味があ…

GW、鳥取駅、網代展望台、とっとり花回廊、出雲大社 

今週のお題「何して遊ぶ?」 姉一家と旅行で山陰地方にいってきた。 姉が旅行のプランを組み、さらに交通費や宿泊費などの諸々の費用を負担し、その代わりに旅行中はおれが付きっきりで甥の面倒をみる。コロナ禍になってから以来の旅行で、それ以前は沖縄、…