単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

2023-06-02から1日間の記事一覧

すじこジャンクション跡野良ノーミスカンストできた

休みで、今日の夕方五時にSplatoon3サーモンランの新ステージが開始するらしいのでやってみたところ、すじこジャンクション跡を野良ノーミスカンストできた。連戦あり。 どうやらTwitter上では「連戦なし」が難易度を上げる縛りという文化があるらしく、後半…

寝れねぇ もう遅えよねぇ

『不眠症』の直筆歌詞はスマホじゃピントが合わない 歌詞ツイートしたくてたまらないのに歌詞ツイートするTwitterアカウントがない。 『HELL-SEE』と『Les Misé blue』を交互に一曲ずつ聞くためのプレイリストを作っていた。聴き比べると音質差がジェットコ…

寝れねぇ もう

はてなブログが「1年前のブログなどを振り返りませんか」と言ってきて1年前の今日にSyrup16g全曲レビューおしまい宣言をしていたらしい。 振り返れば、別に記事にすることもなかったのでは?おしまいにしてしなくても誰にも気づかれなかったのでは?と疑問に…

寝れねぇ

寝れない。酒やデエビゴやエスゾゾピクロンやらなんやらでかき集めた眠気がライブ感想ツイートやブログを読みはじめたら矢のように失せていった。 今月末と来月頭のライブが楽しみすぎて寝れなさそう。しんどくて寝れない日もあれば一か月後を待ちきれなくて…