単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

明日カノの影響でレンタル彼女・レンタル彼氏のサイトを見ていた

 ほいじ〜に〜ぽれを〜。

 さっきまで関西のレンタル彼女/レンタル彼氏のサイトを見て回っていた。主にサイトの在籍彼女一覧と禁止事項と質問事項を中心に読んでいた。あと料金プラン。これはひとえに明日カノの影響でしかない。明日カノがおもしろすぎるせいで俺はレンタル彼女・レンタル彼氏のサイトを見てしまう。

 ざっと見て思ったことを書き残しておく。ちなみにこれは関西のサイトについて。TOKYOのは知らない。

 

レンタル彼女編

USJの年パスを持ってるのはアピールポイント

・年齢層は幅広い

・○○似という紹介文が多い

阪神ファン好きアピール(関西ではよく話題になるが俺は興味なくて付いていけない)

・出発エリアからの交通費が引かれる高額料金システム

・明日カノのレンタル彼女の値段はかなり良心的っぽい

・一番多いのは「愛嬌系」

・数十人に一人くらいの割合でいる「オタク系」 

・だいたい同性の利用可

・「両親と一緒に食事をしてもらえますか?」という質問。

・特技:うーんなんだろ、という強者。

・女子高生はいませんと明記されている

 

レンタル彼氏編

・レンタル彼女に比べると圧倒的な料金の安さ

・年齢層はかなり幅広い

・〇〇似という紹介文は少ない

・レンタル彼女やってるとこがレンタル彼氏もやってるくらいで業者は少ない

・レンタル彼女と違って口元にモザイクをかけない(がその代わりにスタンプで隠す)

・大体が人懐っこさ、話しやすさ、愛嬌の良さがアピールポイントになってる

・同性は基本的にNG

・男子高校生はいませんと明記されている

 

レンタルおっさん、おばさん

・レンタル彼氏に比べると圧倒的な料金の安さ

・年齢層が高い

・○○似という紹介文は一切ない

プロフィール画像が個性的。あと顔出しNGも多い

・ボランティア精神でやっているらしい

 

 CDレンタルができなくなりつつあるけど(TSUTAYAがひっそり死んでる)、カノジョやカレシをレンタルできるようになったようです。