単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

MEAT EATERS『首』 歌詞文字残し

MEAT EATERSの『首』の歌詞文字残し

(以前はフリーダウンロードできた)デモ音源『4tracks』収録

 

『首』

世界がクソなのは/自分自身がクソだから

うんざりするほど/当たり前のことさ

笑うしかないなら/もう大笑いでもすれば

どうしようもないなら/首でも吊れば

 

なんか大事なことを/忘れちまったんだろうか/別に構わないさ

さっきより昨日より/去年より/生まれたときより

ずっといい気分さ/もう覚えてないけど

 

しくじったばかりでも/それがどうしたってもんさ

知らねえよ/忘れたよ/とぼけて笑えれば幸せさ

 

なんか/いつか/思い出したりすることがあるのか

もういいぜそのときは/もうどうでもいいことになってるさ

 

さっきより昨日より/去年より/生まれたときより

ずっといい気分さ/もう覚えてないけど

 

[ニューアルバムリリースを記念してもし音源が公開されたときにリンクを張る用スペース]

[商品ページかダウンロードリンクがあったときに張る用スペース]

meateaters.thebase.in