単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

生還報告


 お久しぶりです。

 一か月間くらいブログを更新していない間、the cabsが解散したり、HUNTER×HUNTERのキメラアント編のアニメ化が決定したり、空が灰色だからが最終回を迎えたり、私生活の方では就職したり、そのために関東から関西に引っ越したりと色々とありましたが、一番の出来事は五十嵐隆の「生還」ですね。
 
 このニュースを知ったのは、仕事の打ち合わせで相手の方を待っているときに音楽ニュースサイトをチェックしていたときでした。「五十嵐隆」という見出しに驚愕し、そしてそのニュースが「生還」についてだと分かったときには歓喜しました。

 これまでも五十嵐隆の情報をtwitter(このアカウントがまとめてくれていて便利)でちらほら見かけていたので、どっかで生活しているんだろうなとは思っていましたが、こうしてちゃんとした形で生存確認できてよかった。それだけでも嬉しいことなのですが、今回は「生還」ライブということで、初めて彼のライブを見れるということでむちゃくちゃ楽しみです。 
 
 

 で、ブログについてなんですが、いつも通りに気が向いたときに更新していくつもりです。そのなかで徐々に更新量を増やしていければいいなーと。今回のように1か月以上も放置することになったときは、これからはなるべくブログでお知らせするようにします。


 本来ならば3月1日に記事を書きたかったのですが、その前後1週間はぶっ倒れそうになるくらいに労働していたので更新できませんでした。そして、4日前くらいに本当にぶっ倒れてようやく暇が出来たので、ようやく久しぶりにブログ書いています。ちなみに、ぶっ倒れそうになっているときにはsyrup16gの生活の「生活はできそう? それはまだ」というフレーズが頭の中をグルグルと駆けめぐっていました。まあでも、なんとか生活はできそうです。

   
 ではでは。