単行のカナリア

感じて想する

Syrup16gの全曲レビューを書きつづけてやりとげる宣言


 Syrup16gの全曲レビューを書きたい。全曲のレビューを終わらせたい。 

 生活が落ち着ちついて精神状態が低地安定してきたいま、Syrup16gの全曲レビューを終わらせるいい機会ではないだろうか。また、Syrup16gの楽曲がサブスクリプションで全曲解禁されたので、全曲レビューが一人でも多くの人に読んでもらえるいい機会ではないだろうか……
 と思ったので、これからSyrup16gの全曲レビューをひたすら書きつづけることにします。とにかく書きつづけます。人生、最後まで成し遂げたことは数少ないけれど(そのほとんどが最近のゲーム)、全曲レビューは死ぬまでに書き終わりたいのでやっていきます。

 五十嵐隆の歌詞を借りていうならば、「人の気持ちも固有の気持ちも 絞りきって全部で死のう」ってことですね。「死ぬのだ、死ぬまで全部絞って」ってことでもあります。
 
 人生で一番多く触れた創作物はなにか? それは紛れもなくSyrup16gの曲たち。だから書く、自分は全曲レビューを書いたほうがいい。そして終わらせることができるとなおいい、という話でした。
 
 
 あとツイッターを開設しました。しばらくは告知用botと連絡用アカウントみたいな運用をする予定です。

 https://twitter.com/nuAXE16GtuHexA
 

 Twitterのアイコンは沖縄で撮影したお昼寝中の犬をDEEP DREAMで変換したものです。

これが、
R0000265
こうなる。
犬

 これ、Syrup16gのCOPYのジャケットぽくて気に入っています。さらに本家に似せるために反転させたものをツイッターのアイコンにしました。

 Syrup16gの全曲レビューはできそう?