単行のカナリア

スプラトゥーン3のサーモンラン全ステージ野良カンスト勢です!

20.土曜日消失

 休みで天気がよく気温も心地よい土曜日に「ゴールデンカムイで勃起が流行ったけどTHE BACK HORNの歌詞で「インポの路上」ってのがあり、他の曲でも抗うつ剤が出てきて、抗うつ剤の副作用といえば性機能障害で、それ目的で性犯罪者に投与する国もいつくつかあるようで、調べではうつ病患者は約二・六億人いるらしいし、まだ日本では病院で不安愁訴の第一選択薬として抗うつ剤出すって話もあって、そういう環境を考慮すれば、「インポの路上」ってわりとそこらへんも射程に含めた曲といえそう、はいえるのか、難しいところだが、とはいえインポってカラオケでは歌いにくいよな、勃起はまだしも、それにしてもゴールデカムイの勃起論は読んでておもしろい、勃起ってそもそも漢字がかっこいいよな」みたいなことを俺は引用のために本を取りだしたりたまに溜まった家事しては書いては寝てを繰りかえしていたら、どんどんうるさいなと思って(舞洲で花火やってるらしい家からめっちゃ遠いのに)外見たらもう日が暮れていて複雑な気持ちになった! アドォマアーン(アーアーアー)……。 

Sweet Sixteen

Sweet Sixteen

  • killing Boy
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com